アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS バウエルンマーレライ・・・♪

<<   作成日時 : 2013/06/19 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



  
画像


  この春から習い始めた、バウエルンマーレライの吉岡美千代先生の本が、コンベンションに合わせて、昨日、発売になりました。
  早速、買って、サインして頂きました。
  
  10数年前に、トールペイントを始めた頃は、アメリカンカントリー物とかゲールアンダーソンさんのデザインを良く描いていましたが、流行もあるのでしょうか、経験や年齢もあるんでしょうか、段々とデザインの好みが変わってきています。
  バラを綺麗に描くことに憧れ、まだそれも満足できるまできていませんが、この頃は、素朴さが残っている優しいヨーロピアンのフォークアートが描きたくなってきました。
  マーレライを始め、ヒンダーローペンやジョストボに魅力を感じます。

  この吉岡先生の本を見ていると、描きたいものがいっぱい
  マーレライは、初心者で、まだまだこんな素敵な作品は無理だけど、丸筆1本の(厳密には1本じゃないけど)フォークアートは練習あるのみかな・・・がんばります。

画像


画像





いつも有難うございます。
今日も応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)
台風の影響でしょうか。。
風が強くて…雨も降ってきました
そちらはいかがですか?

イベント…ステキな空間なんでしょうね♪
流行か自分の変化か…よく分からないですけど
ホントにそうですね。。
私、好きなもの・描きたいもの・みなさんが好まれるもの。。
これに迷って今ブレブレです〜(^_^;)
描きたいものが、はっきり見えてるクミさんが
とってもうらやましいです
sako
2013/06/19 13:23
☆sakoさんへ☆
こちらのブログの書き込み第1号です。
有難うございます\(^o^)/
こちらも、今日は、激しい雨ですが、sakoさんの所は、台風が心配ですね。気を付けてくださいね。
お陰様で、大きなトールのお祭りに参加できて、恵まれています。sakoさんは、コンベンションに来られたことはありますか?また3年後は、大阪です。

いえいえ、こんなことを言っていますが、綺麗なデザインを見ていると、あれもこれもと描きたくなります。
クミ
2013/06/19 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
バウエルンマーレライ・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる