アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS JDPAコンベンション終わりました〜♪

<<   作成日時 : 2013/06/21 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

  

  お疲れ様でした〜
  JDPAのコンベンションが終わりました。
  先週からの吉岡先生の販売作品の下準備のお手伝いから始まって、いつになく忙しい日々を過ごしました。
  初日は、ボランティアで会場のお手伝い(椅子に座って、会場を見ていただけですが)を、
  最終日の昨日は、吉岡美千代先生のブースのお手伝いをさせて頂きました。
  先生がデモをされている間のブースのお留守番と閉場後の搬出のお手伝いをしました。

  
  搬出は、本当、大変な作業ですね。
  閉場時間の3時に蛍の光が流れ始めると、壁にかけていた作品を外して、すべての作品をプチプチで包んで、段ボール箱に詰めて、発送できるように準備します。
  車で持った帰るものは、手押し車に積んで、運びます。


  これまでは、お客さんとして、楽しませてもらうばかりでしたが、今回は、こうしてお手伝いをさせて頂いて、裏側で頑張ってくださっている委員さんや先生方の大変さがよく分かりました。
  とってもいい経験をさせて頂きました。

  
  すべて片付いた後、先生に誘って頂いて、お手伝いをしたあと二人の方と、お隣のロイヤルホテルで、お茶をしました。
  先生と暫くお話して、これも有難い、貴重な時間でした。


  先生の作品。綺麗ですね。
画像

  



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした、誘っていただいたのに行けなくて残念でした。私の変身した姿(劇太り)も見ていただけたのに
ハーコ
2013/06/21 20:22
こんばんは♪
お疲れさまでした(^^)
貴重な体験が出来て
本当にうらやましいです
吉岡先生の作品
きれいですね〜
実際に見ると感激でしょうね〜♪
そんな機会に恵まれないので
クミさんに紹介していただいて・・とっても嬉しいです!(^^)!
sako
2013/06/21 21:16
お疲れさまでした
2日目に行ってきましたよ。皆さん、素晴らしい作品を出展されていて、また私一人で喜んでしまっていた次第です。
いろいろ描きたい作品たくさんあるのに、時間がなくてイライラしていますが、ぼちぼちとガンバリマス。
ともブー
2013/06/22 09:37
☆ハーコさんへ☆
ハーコさん、変わっちゃいましたか?
私もよ。変身した私も、見て頂けたのに(^^)
またの機会を楽しみにしていますね。
腰、大丈夫?
クミ
2013/06/22 17:40
☆sakoさんへ☆
sakoさん、こんにちは〜
こちらは、トールの催しも多く、恵まれています♪
トールの人気の低迷を言われますが、たくさんの来客数で、作品のレベルも高く、いいコンベンションでした。
とっても刺激を受けましたよ。
クミ
2013/06/22 17:44
☆ともブーさんへ☆
ともブーさんは、おひとりで行かれたのですか?
ご一緒できたら、良かったのですが・・
ともブーさんも、次回は、出展してください。
また、描いた作品見せてくださいね。
いつも有難う〜♪
クミ
2013/06/22 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
JDPAコンベンション終わりました〜♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる