アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS マーレライの練習・・・♪

<<   作成日時 : 2013/08/20 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  

  お盆休みが終わりました。
  暑い暑いお盆でしたね。
  皆さん、いかがお過ごしでしたか?

  私は、先週は、予定表が真っ白な1週間でした。
  夫は仕事が忙しく、お休みは9月に入ってからですし、ヨガ教室も休み、トールペイントのセミナーもなく、本当に珍しく出かける予定のまったくないオールフリーの1週間でした。

  その間に少し練習で描いたマーレライ。
  今日、久しぶりのヨガから帰ってきて、ニス塗をしました。

画像


  小さなウッドばかりです。
  在庫のウッドの消費にがんばりました。
  在庫は、まだまだ、たくさんあります。


いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ  
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
暑い日が続きますね〜(^^;)

わぁ!こんなにたくさん↑↑すご〜い!
シリーズになってると可愛さ倍増ですね♪
おトイレも(@_@)まさかの発想!
出会ったときの驚きが伝わります〜
男・女で撮ってるのがすごくほほえましい〜♪
そのときの会話まで想像できそうです♪笑
sako
2013/08/21 13:26
☆sakoさんへ☆
こんにちは〜、sakoさん
暑いですね。お変わりありませんか?

マーレライは、練習が大事かなと思って、小さいものばかりですが、がんばってみました。
思うように色が出なくて難しいです。

トイレは、可愛かったですよ(^^)
クミ
2013/08/21 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
マーレライの練習・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる