アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丸心斎橋店 ホビーフェスティバル・・・♪

<<   作成日時 : 2013/09/05 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



画像

   (トールペイントの先生は、皆さん、美しいです〜  憧れます〜



  大阪大丸心斎橋店で、ホビーフェスティバルが、今日から、始まりました〜

  
  私は、少しですが、バウエルンマーレライの吉岡美千代先生の販売コーナーのお手伝いをさせて頂きました。
  昨日の大阪は、ひどい雷雨で、今日のお天気も心配でしたが、幸い、お天気も回復し、開店時間から、盛況でした。
  吉岡先生のブースにも、たくさんの方々が、足を止めてくださいました。
  先生の作品の明るい色合いと、可愛らしい素朴なデザインに魅かれて、何度も戻ってきて見てくださる方もおられました。
  
画像


画像


画像

   (素敵な作品がたくさんあります。画像を拡大して見てくださいね) 


  ホビーフェスティバルは、9日までです。
  暑さもマシになり、時折、秋の訪れを感じさせる涼しい風が吹くようになりました。
  ぜひ、綺麗なマーレライを見に、御足をお運びくださいね。 


  今回は、百貨店での催しですので、6月のJDPAの時のお手伝いとは、また違っていて、また新しい経験をさせて頂きました。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけちゃいました!!ステキに掲載してくださってありがとうございます。 奇跡的にいい顔していて、キレイに写真も撮ってくださってうれしいです! クミさんのマーレライの作品皆さん手に取って、ステキだとおっしゃられてましたよ・・かわいかったです。
ブログにも素敵に描いた作品掲載してくださってうれしいです!ありがとうございます。

名前の表記、三千代→美千代に変えました!よろしくお願いします。
またお教室でお待ちしております! 
よしおかみちよ
URL
2013/09/17 15:58
☆吉岡美千代先生へ☆
先生、来てくださったのですね\(^o^)/
コメント有難うございます。
お名前の表記を間違えていて、申し訳ありませんでした。修正しました。

咲は長いですが、早く少しでも上手になれるように、がんばりたいと思います。
明日の教室を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

クミ
2013/09/18 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
大丸心斎橋店 ホビーフェスティバル・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる