アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS マーレライでトルソー・・・♪

<<   作成日時 : 2013/09/18 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



  台風18号、恐かったですね。
  京都にも、大きな被害を残しました。
  皆さんは、大丈夫だったでしょうか?
  ウチの家は、何とか間一髪、無事でした。


  さて、先日から、マーレライの練習で描いていたトルソーが仕上がりました。
  プリンセス型トールソーの「とりさんのエプロンドレス」とマーメード型トルソーの「マーレライでドレスアップ」です。
  いずれも、吉岡美千代先生のデザインです。

  前と後ろです。

画像


画像

  
  マーレライは、まだ初心者ですが、楽しく描いています。
  このふたつのトルソー、皆さんは、どちらがお好みですか?
  私は、とっても決め難いですが、プリンセス型のとりさんのエプロンドレスが、可愛いと思います。



コチラもどうぞ⇒Americancherry




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は赤いドレスの方が好み

ストロークの薔薇が綺麗だもの

私ストロークがなめらかに描けなくて
悪戦苦闘しています

トールの基本だから地道に練習しますっ!!
らなんきゅらす
2013/09/20 19:43
☆らなんきゅらすさんへ☆
らなんきゅらすさん、こんにちは〜
らなんきゅらすさんは、大人っぽい赤い方が好きですか〜
なかなか上手にならないストロークで、お恥ずかしいです。
練習あるのみですよね(^^)
クミ
2013/09/21 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
マーレライでトルソー・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる