アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS マーレライの羽子板・・・♪

<<   作成日時 : 2013/12/17 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


  引き続き、迎春羽子板です。
  今度は、吉岡美千代先生デザインのマーレライです。
  昨日の羽子板とは、また全然違った雰囲気です。

  これは、私が体調不良で欠席したずっと以前のセミナーの作品で、
  素材とインストラクションを送ってもらっていました。
  何年越しでしょう〜 
  今年の春から、吉岡先生の自宅教室に通うようになって、ようやく取り出してきて、今日、仕上がりました。

画像



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クミさん♪こんにちは〜
わぁ!!ちょっとPCから遠ざかっているうちに
いっぱい出来てる〜!!
すごいなぁ・・しかもどうしてこんなに完璧に描けるのでしょうか?
教えていただきたいです〜
sako
2013/12/20 11:01
☆sakoさんへ☆
sakoさん、こんにちは〜
マーレライ、早く仕上がります。
上手じゃないですけど・・(^_^;)
いいクリスマスをお過ごしください♪
クミ
2013/12/22 19:55
わー。どんどん上手になるね!
お正月に飾って、また、素敵なコーナーができるね。
いい感じ >^_^<
一度、生で、拝見したいな〜〜
いつか、そのまた、いつか よろしくね!

まこあま
2013/12/22 21:14
☆まこあまさんへ☆
まこあまさん、おひさしぶり〜♪
お元気ですか?
どうでしょうか?私なりに仕上げました(^^)
まこあまさんは、今、何を描いていますか?
またお話を聞きたいです。
クミ
2013/12/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
マーレライの羽子板・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる