アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS スプール練習中・・・♪

<<   作成日時 : 2013/12/22 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



  難しいです〜
  マーレライのスプールを練習中。

画像


  思うような色も形も出ません。
  絵具の付け方、絵具のつける量、筆圧のかけ方、筆の運び方にコツがいります。  
  いくつ描けば、綺麗に描けるようになるでしょうか?
  頑張ります〜(^^)



  先日、手芸協会のカリキュラムを習いに、大阪から来られている Iさんに、可愛いクリスマスプレゼントを頂きました。
  有難うございます♪
  クリスマスまで、大事に飾ってから、頂きます(^^)

画像





いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、難易度高そうやね。

頑張ってるね!私はオイルにかける時間が一番多いです。

アクリルは、ヒンダーローペンかな。
まだ、2つめだけど、描きやすくて、楽しいです。

できたのを1つ携帯メールに写真送るね。
まこあま
2013/12/25 20:58
☆まこあまさんへ☆
まこあまさん、写真を有難う♪
今年も、お互いトールペイントをがんばりましたね。
描きたい技法が、次々あって、時間や体力がもっとほしいですね。
来年も、がんばりましょうね。
また、会える日を楽しみにしています。
クミ
2013/12/27 18:26
はーい、くみさん. >^_^<

トールは、奥が深いなと痛感することが多いので、
それって、いろんなジャンルを描く楽しみも尽きないって事だなぁ!
と思っています。

だから、やめられないのかも。

お互いに、ずーっと、筆を持ち続けましょうね! (^^ゞ
まこあま
2013/12/27 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
スプール練習中・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる