アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS マーレライでお馬さん・・・♪

<<   作成日時 : 2014/01/07 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


  こちらのブログ、今年初めての更新です。


  
  遅ればせながら・・・

  皆さん、明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。



  今年最初の作品です。
  今年は、どこにも出かけずに、のんびりと過ごしたお正月でしたので、三が日から筆を持って、完成しました。
  
画像


  マーレライで、今年の干支のお午さんを描きました。
  ダーラナホースは、北欧で縁起物のお馬さんですが、私は、昨年から習い始めたドイツの技法で描きました。 

  トールペイントのブログを見ていると、昨年末は、皆さんの描かれたダーナラホースをよく見ました。
  どれもオリジナリティがあって、可愛らしくて、お馬さんの形にぴったりのデザインばかりでした。
  マーレライはどうでしょうか?
  お馬さんに、合っていますか?

画像


画像




  今年は、マーレライの吉岡先生が作品展を開催されるので、私も、まだマーレライ初心者ながら、いくつか出展させていただきます。
  普段のカリキュラムより、大きな作品に挑戦します。
  上手に描けるか心配ではありますが、すごく楽しみです。

  それと、
  沖先生の通信講座を申し込みました。
  そちらも、春から始まるのが楽しみです。
  今通っている沖先生の定期セミナーは、続けたいのですが、欲張ってもいけないので、どうするか、今考え中。

  今年も、習ってきた作品や自分なりに描いた作品を、こちらにUPしていきたいと思いますので、見てくださいね。よろしくお願いします。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ  
  


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!素敵なダーナラホースやね!
この素材は、どこのメーカーで買えるの買えるの教えて下さいな。
私は、主人〜次男とひどい風邪続きで、年末以降、一度も筆持ってなくて(>_<)
やっと、明日から、活動開始
久しぶりに、ブログ見て、くみさんすごーい!て、刺激ありがとね
まこあま
2014/01/11 22:47
作品展に、この作品も出展されるのかな?
楽しみ~(^o^)
また、セミナーご一緒しましょうね!
まこあま
2014/01/11 22:53
☆まこあまさんへ☆
まこあまさん、こんにちは〜♪
ご主人や息子さんが風邪で、大変でしたね。
まこあまさんに、うつらなかったら良かったけど(^^)
またまたお恥ずかしいマーレライです。
このお馬さんの素材は、枚方のABCクラフトで購入しました。
まこあまさんの作品も、また見たいなぁ〜
クミ
2014/01/13 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
マーレライでお馬さん・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる