アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もマーレライ・・・♪

<<   作成日時 : 2014/01/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


  前回の15日の更新から、もう2回、マーレライの教室へ行きました。
  今は、先生の作品展に出展する作品の制作に向けて、練習をしています。
  丁寧に描こうとすると、緊張して、ストロークに勢いがなくなってしまいます。
  勢いのある綺麗なストロークを描くには、まだまだ練習が必要です。
  楽しい練習ですけれど・・・

画像




  マーレライの本を一気に6冊購入しました。
  すべてアメリカでマーレライを描いているスコッティさんの本です。
  いろんな方のマーレライを見たいのですが、マーレライの本はなかなかなくて・・・
  この6冊、届いてから穴が開くほど眺めています。
  描きたい作品がたくさんあります。
  刺激を受けています。

画像




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BMの本ってないですよねー

基本の描き方は決まっているんでしょうが、色使いやデザインで、かなり違った感じになるので、 とってもBMは興味深いものがあるので、学んでいきたいなと思っています
tomo
2014/01/25 22:27
☆tomoさんへ☆
tomoさん、こんにちは〜
書き込み有難うございます♪

本を見ていると、色の組み合わせとか花の配置とか縁飾りとかとっても参考になります。
いつかマーレライのオリジナルデザインが出来たらいいなぁと思っています。
クミ
2014/01/25 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
今日もマーレライ・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる