アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜♪

<<   作成日時 : 2014/02/07 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 

  寒波が戻ってきましたね。
  寒い〜 寒すぎます。
  
  昨日は、マーレライの教室の日で、いつも車で行っているのですが、着替えて準備をしだしたら、雪が激しく降って積もりだしたので、焦ってしまいました。
  電車で行くなら、30分以上早く家を出ないといけません。
  車のつもりだったので、もう間に合わないわ〜どうしよう〜
  でも、何とか大丈夫でした。激しく降ったのは、ほんのちょっとの時間でした。
  家を出る頃には、小ぶりになって、積もった雪も、あっという間に溶けてしまいました(^^)

  今日も、京都は、夕方から、雪の予報です。


  
  今年に入ってから、体調も割合良くて、有難いことに、充実した忙しい日々を過ごしています。
  今週も、予定がないのは、今日だけで、朝から、たくさんの洗濯をして、たまっていたアイロンかけを済ませました。
  水曜日は、2時間近くの時間をかけて、大阪から、手芸協会のカリキュラムをしに来てくださいました。
   (寒い中、有難うございました。 今回も、楽しいレッスンになりましたね。制度の変わってしまう期限まで間に合うように、がんばりましょうね。)
 

  そして、昨日のマーレライの教室は・・・
  作品展に出品する作品に取り掛かっています。
  練習しながら、ゆっくりと丁寧に描いています。緊張して描いていますよ。
画像
 
  こちらも、ベースを縫って準備中。
画像



  また、これから少し筆を持とうと思っています〜♪



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くみさーん!
頑張ってますね。\(^o^)/
私は、手芸普及協会の講師認定試験、1月に受けた生徒さんが無事に合格されて、ホットしてるとこです。
うちの教室からの第1号の講師さんが誕生しました。(*^^*)
くみさんの生徒さんも遠い所から通って下さってるのですね。
なんか、嬉しいですよね。m(__)m
カリキュラムが修了されて、無事に合格されますように!
作品展も着々と進んでますね。
楽しみにしてまーす(*^^*)
まこあま
2014/02/07 16:46
☆まこあまさんへ☆
まこあまさん、いつも有難う〜♪
まこあまさんも、がんばられていますね。
毎日、お忙しいのでしょうね。
生徒さんの認定合格、良かったですね。
クミ
2014/02/08 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
寒いですね〜♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる