アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS レシピボックス、マーレライで・・・♪

<<   作成日時 : 2014/03/23 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


画像


  ちょっと派手すぎたでしょうか・・・(^_^;)
  赤が可愛いかなと思って、描いてみたのですが。
  吉岡先生のデザインをアレンジしています。

  色の組み合わせ方は、難しいですね。
  たくさん描いて、失敗もして、段々と自分の好きな色合わせが分かってくるのでしょうね。
  今回は、スクロールの色を選ぶのが、悩みました。

  蓋の裏は・・・
画像



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 


こちらもどうぞ⇒American Cherry Diary



  
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な色合いで、完成されましたね
吉岡先生の色相は綺麗ですねー
くにおか先生のバナーの作品私も描きました
セミナー、ご一緒だったんですね
tomo
2014/03/23 12:18
☆tomoさんへ☆
tomoさん、こんにちは〜
沖先生始め、吉岡先生やくにおか先生まで、好みが似ていますね。
今までも、セミナーでご一緒していたかもしれません。
くにおか先生のバラ、今も描かれていますか?
私は、復習しないと、忘れちゃったかも(^_^;)
クミ
2014/03/23 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
レシピボックス、マーレライで・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる