アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の2段トレイ・・・♪

<<   作成日時 : 2014/04/18 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


  パンチュールペイザンヌの青木春美先生のデザインです。
  手持ちの素材に描いたので、先生のオリジナルよりも、少し縮小して描いています。
  先生は、ワコフィンの絵具を使われているので、私なりにアメリカーナに変換して描きました。
  よく似た色を選んだつもりでしたが、先生の色よりも、少し暗めになってしまっています。
  でも、デザインも素材も可愛らしくて、お気に入りの作品になりました。

画像


画像


  マーレライの吉岡先生は、パンチュールもマーレライと同じだとおっしゃっていましたが、細かい描き方は違うのかしら?
  分からないので、マーレライで習った描き方で描きました。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くみさーん!
お久しぶりです。
でも、ブログはいつもチェックしてますよ。パンチュールかわいいなぁ!
それに、なんて、ストロークの上手なこと!感服いたしました。
さすがですね\(^o^)/
セミナーとかでまた、会えるかな?
楽しみにしてます。
うちの庭のハナミズキも、紅白2本の木が満開ですよ。
私はお花の手入れがまめでないので、
くみさんとこの寄せうえとか、お庭のお花をブログで拝見して、偉いなぁ!忙しいのは、同じだから、お花への、愛情が違うのねと。
毎年、手入れ要らずで、(いらがの時期には、一度は消毒するけどね)咲いてくれる満開のハナミズキに癒されてまーす。
また、会えるの楽しみにしていますね!
まこあま
2014/04/27 00:14
☆まこあまさんへ☆
こんにちは〜♪
お元気そうですね。
相変わらず、お忙しくしておられるのでしょうね。
いつもメッセージを有難う。褒めてもらって、恥ずかしいです。
いいGWをお過ごしくださいね。
また会えると良いですね。楽しみにしています♪






クミ
2014/04/27 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
薔薇の2段トレイ・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる