アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウンドプレート、マーレライで・・・♪

<<   作成日時 : 2014/08/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  このところ、マーレライ続きです(^^)
  今日、仕上げました。
  持っているマーレライの本の作品を参考にして、自分なりに描いてみました。
  マーレライは、ワコフィンの絵具で描いていることが多いですが、できるだけ絵具を増やしたくないので、手持ちのアメリカーナで描いています。
  直径20cmほどの小さな作品ですが、アンティークをかけて、いい感じになりました。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 
  
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くみさん!
すごーい!
着々と描いてますね。マーレライもアレンジができて、素敵です。
私はこの夏、座ることができないから、1か月間、筆が持てなかったです。
体が動けることのありがたさを痛感したの。初めてよこんなに寝込んだの。
まだ、完治はしてないけど、ぼちぼち、だましだまし、活動再開です。絵が描ける楽しさ味わってます。作品展楽しみにしてるね〜!
支部展にも来てくださいね!会えるの楽しみにしていまーす。
まこあま
2014/08/19 02:25
☆まこあまさんへ☆
まこあまさんは、今年は、大変な夏になってしまいましたね。
完治まで、時間がかかっていますね。
私も、病気をして、3年筆を持てなかったから、お気持ちよく分かります。
私は、その反動のように、毎日描いていますよ。
まこあまさんも、ぼちぼち無理をしないで、描いてくださいね。
いつも書き込み有難う〜♪
クミ
2014/08/19 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
ラウンドプレート、マーレライで・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる