アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS バウエルンマーレライ作品展のお知らせ・・・♪

<<   作成日時 : 2014/11/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  吉岡美千代先生から、作品展のハガキが届きました〜

  バウエルンマーレライの吉岡美千代先生の第2回作品展が、来月開催されます。
  私も、数点出展させていただきます。
  良かったら、見に来てくださいね〜♪

  1年ほど前から、出展する作品の準備を始め、まだまだ先だと思っていましたが、もう来月になりました。
  私も、他の生徒さんの出展作品をまだ見ていないので、とっても楽しみにしています。
  中之島のリーガロイヤルホテルのギャラリーでの開催ですので、素敵な作品展になりそうです。



   
<Atelier finehill 第2回 吉岡美千代 バウエルンマーレライ作品展>

 
 
   2014年12月16日(火)〜12月21日(日)
      10:00〜18:00(21日は17:00まで)
         リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島5−3−68)
            リーガロイヤルギャラリーにて



  トールペイント歴は長い私ですが、最近、ヨーロッパのフォークアートに魅かれ、2年ほど前から、吉岡先生にドイツの技法 バウエルンマーレライを習い始めました。
  長い年月をかけて受け継がれてきた伝統工芸でもあるバウエルンマーレライは、素朴な図柄で、飽きない魅力があります。
  マーレライは初心者の私ですが、ホッとするようなこの技法にはまってしまっています(^^)



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 
  
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
バウエルンマーレライ作品展のお知らせ・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる