アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展に飾ります・・・♪

<<   作成日時 : 2014/11/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  クリスマスオーナメントをマーレライで描きました。
  これは、私が習っている吉岡先生のマーレライの作品展用です。
  作品展が、ちょうどクリスマスシーズンになるので、出展者皆でオーナメントを描いて、モミの木に飾ります。

  1年も前から、出展作品の準備を始めましたが、いよいよ近づいてきました。
  私は、3作品出展します。

  バウエルンマーレライは、ドイツ語圏のフォークアートです。
  素朴で、飽きがこないデザインと色合いが魅力だと思います。
  吉岡美千代先生と私たち生徒のマーレライを、ぜひお気軽に見に来てくださいね。


  
<Atelier finehill 第2回 吉岡美千代 バウエルンマーレライ作品展>
       2014年12月16日(火)〜12月21日(日)
      10:00〜18:00(21日は17:00まで)
         リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島5−3−68)
            リーガロイヤルギャラリーにて



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 

 
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
作品展に飾ります・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる