アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスオーナメントを描きました・・・♪

<<   作成日時 : 2014/12/05 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  クリスマスツリーのオーナメントを描きました。
  これは、作品展用ではなく、我が家用(^^)
  楽しんで描きました


画像


  地の赤色がおりて、白がピンクになってしまいましたが・・・(^_^;)

  今年のツリーのオーナメントは、色々たくさんぶら下げず、赤でシンプルにしたいな。
 
  
  裏は、こんな感じ。
画像




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵、素敵〜ー。
tomo
2014/12/06 17:46
☆tomoさんへ☆
tomoさん、有難う〜♪
クミ
2014/12/08 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
クリスマスオーナメントを描きました・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる