アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ始まります・・・♪

<<   作成日時 : 2014/12/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



  明日から、いよいよ作品展が始まります。
  今日は、朝から、作品の搬入と展示の準備に行ってきました。

画像


  吉岡美千代先生のバウエルンマーレライの教室「Atelier Finehill」の作品展です。
  朝から夕方5時近くまでかかって、先生と生徒皆で力を合わせて、飾りつけをしました。
  とっても綺麗に展示が出来上がりました。

  
画像

  
画像


  ゆったりと優雅な空間の完成です。
  ぜひたくさんの方々に見て頂きたいです。
  場所は、中之島のリーガロイヤルホテルの1Fのギャラリーです。
  お気軽にお立ち寄りください。


いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な作品、直に見たかったです。
体調が悪くて行けなくなり、残念です。
また機会があればお誘いください。
ともブー
2014/12/16 11:50
☆ともブーさんへ☆
その後、ともブーさんも、娘さんもお加減いかがですか?
今回は、残念でした。
またブログで、様子を書きますね。
お大事にしてくださいね。
クミ
2014/12/17 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
いよいよ始まります・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる