アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス・・・♪

<<   作成日時 : 2014/12/25 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  お陰様で、無事、私の通っているバウエルンマーレライの教室「アトリエFinehill」の作品展が終わりました。
  たくさんの方々が、お越しいただきまして、有難うございました。

  私も、数点出展させて頂き、いい経験をさせて頂きました。
  3年間の病気療養から昨年トールペイント復帰をして、今年は、本当にたくさんの作品を描くことが出来ました。
  この作品展は、私にとっても、いい1年の締めくくりとなりました。

  吉岡先生、教室の皆さん、作品展を見てくださった方、本当に有難うございました。



  今日は、作品展に出展した私の作品をひとつ、紹介します。

画像


  アメリカのリア先生のデザインを、セクレタリーボックスにアレンジしました。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
メリークリスマス・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる