アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS バウエルンマーレライ特別セミナーへ・・・♪

<<   作成日時 : 2015/05/12 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  今晩は〜

  今日は、中之島のリーガロイヤルホテルで開催された吉岡美千代先生のバウエルンマーレライの特別講座を受講してきました。
  28階の眺めの素晴らしいお部屋で、優雅に、ドイツの伝統工芸 バウエルンマーレライを描きました。
  これからの季節にピッタリな爽やかな白のトレイに、爽やかな色合いのバラとチューリップなど可愛いお花のデザインです。
  午前中3時間ほどで、何とか完成することが出来ました。
  描き終わった後は、リーガロイヤルホテルの美味しいお茶とお菓子を頂きました。
画像



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特別セミナーあったんですね。
可愛い色使いですね。。
特別セミナーは年に何回かあるんですか?
tomo
2015/05/13 19:28
☆tomoさんへ☆
特別セミナー、お知らせしたら良かったですね<m(__)m>
今回は、体験的に、初めてでした。
今後は、どうかしら? 未定です。
またあるようでしたら、お知らせしますね(^^)
クミ
2015/05/14 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
バウエルンマーレライ特別セミナーへ・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる