アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレのドアサイン・・・♪

<<   作成日時 : 2015/10/02 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  バウエルンマーレライで描いたトイレのドアサインです。
  ペイントクラフトデザインズ Vol.7から仲の千枝子先生のデザインです。
  単純ですが、素朴でかわいらしいデザインで、以前から描きたいと思っていました。

  人物の顔や洋服がとっても簡素化されていて、横に描かれた花も、すごく簡単なストロークのみで描かれています。
  にもかかわらず、とても魅力的なデザインになっています。
  細かく装飾的に描かれたものもいいですが、最近は、このような素朴なものに魅かれます。
  このところ集中してマーレライを学んできましたので、このような簡素化されたデザインも好んで描いていきたいと思っています。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、シンプルで、とってもかわいいですね💕
tomo
2015/10/02 22:17
☆tomoさんへ☆
有難うございます〜♪
クミ
2015/10/04 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
トイレのドアサイン・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる