アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS スイスのウェディングボード・・・♪

<<   作成日時 : 2015/10/09 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



画像


  こんにちは〜
  「ウェルカムボード & ウェディングボード70」から中野千枝子先生デザインです。


  今週1週間は、夫が海外出張のため留守で、息子はいますが、なんだかのんびり気分で、気ままにペイントをしていました。
  この1週間で描いたのは、この作品と沖先生の通信作品。
  沖先生の通信の作品は、また添削が戻ってきたらUPします。


  このウェディングボードは、大きな16インチのボードです。
  これも以前からずっと描きたいと思っていました。
  描きたいものがありすぎて・・・(^_^;)


  アンティーク仕上げをしています。
  こちらは↓アンティークを掛ける前のもの・・・
画像


  やはりアンティーキングをした方が、色も落ち着いて、良い雰囲気が出ました。
  縁取りの黒を除いて、赤と青と緑と黄色と白だけで描かれています。
  これも、この前UPしたトイレのサインと同様に、簡素なデザインですが、素朴でかわいらしく、とっても惹かれます。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーん
大人可愛い〜〜です^o^
tomo
2015/11/04 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
スイスのウェディングボード・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる