アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーダーマイヤー様式のバウエルンマーレライ・・・♪

<<   作成日時 : 2015/10/20 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  Sonja Wullschlegerさんの古い本から描きました。
  ビーダーマイヤー様式のシンプルな花とリボンのデザインです。

  家にあった在庫の素材に描きましたが、持ち手が外れないので、シンプルなデザインなのに描きにくく、苦労しました。


画像



画像



  バウエルンマーレライを始めてから、ヨーロッパの古いデザインが気になります。
  こちらは、古いチョコレートのパッケージです。
  
画像


  旅先で、気になって、カメラに収めてきました。
  バウエルンマーレライのデザインの参考になりますね。
  とっても興味深いです。


いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  

  
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜〜。
ビーダンマイヤーのばら、可愛いですね
マーレライ、私も大好きです。
tomo
2015/10/21 23:14
☆tomoさんへ☆
tomoさん、有難うございます〜♪
マーレライの様式、なかなか勉強が足りなくて・・・(^_^;)
クミ
2015/10/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
ビーダーマイヤー様式のバウエルンマーレライ・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる