アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツらしいカラーで・・・♪

<<   作成日時 : 2015/11/25 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


  先日描いたブレッドボードの裏です。
  ドイツのヨランダ先生の古いデザイン集から、自分なりに描いてみました。

  背景のブルーは、ドイツのバウエルンマーレライには、よく見られます。
  ドイツらしい色です。
  青、赤、黄色の原色が使われているのも特徴です。

  デザイン集を参考にしながら、白のアウトラインを入れたり、葉っぱのストロークを加えたり、自分なりに少しアレンジしています。



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な作品が、また一つふえましたね。
ヨランダ先生のマーレライは色使いもあざやかで、可愛い感じがしますね。これは、汚されるんですか?
tomo
2015/11/25 21:32
☆tomoさんへ☆
こちらもアンティーキングしたほうがいいでしょうか? ちょっと考えていたところです(^^♪
マーレライの古い本を入手するのは、大変ですね。
クミ
2015/11/26 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
ドイツらしいカラーで・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる