アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティーキングしました・・・♪

<<   作成日時 : 2015/12/01 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



  今日から、12月・・・
  先週、とうとう冬が来たと思ったのですが、また昨日、今日と穏やかで暖かい小春日和の京都です。

  
  先日ブレッドボードの両面に描いた作品に、アンティークをかけました。
  
画像


画像


  どれくらい汚せばいいのか、迷うところです。
  でも、いい感じになったんじゃないでしょうか。
  かなりお気に入りです(^_-)-☆



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、されたんですね
アンテは好みですよね
彩度、明度が少しおちましたね〜
tomo
2015/12/02 08:42
☆tomoさんへ☆
なかなか思い切って汚せません(-_-;)
少し色が落ち着きました。
クミ
2015/12/02 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
アンティーキングしました・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる