アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS Home Sweet Home!

<<   作成日時 : 2016/10/15 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



  今日、「ペイントクラフトdesigns」が、リニューアルされて発売されましたね。
  かわいいピンクの表紙です。
  私にとっては、待ちに待った発売でしたよ。

画像



  実は、初めて応募したオリジナル作品が掲載されました(^^)/
  がんばって応募してみるものですね

画像


  ドイツのバウエルンマーレライの技法を意識して描きました。
  テーマが「Home Sweet Home」、素材はキーラックでしたので、お出かけ時、帰宅時に見るたびに、ほのぼのとした気分になるように、楽しく明るいデザインにしました。
  赤が効いているでしょう〜

画像


  ぜひ本屋さんで手に取って見てみてくださいね。
  

いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
Home Sweet Home! アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる