アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の作品・・・♪

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



  
画像


  2016年も、残すところあと1日になりました。

  これは、年末の用事の合間に描きました。
  今年最後の作品になりました。
  ペイントクラフトデザインズの最新号 Vol.12から、青木春美先生のデザインです。
  先生はスツールに描かれていたのを、私は、手持ちの素材のトレイに描きました。
  絵の具も、アメリカーナに変換しています。


画像


  こちらは、沖先生の通信講座の上級作品「冬のソナタ」です。
  まだ、ブログに載せていなかったと思うので・・・
  通信講座も、あと2作品描くのみとなりました。


  今年は、私がブログを始めて10年目の年で、また今年からは、遅ればせながらFBも始めました。
  今年も、私のブログを見て頂き、ありがとうございました。
  来年も、よろしくお願いします。
  良い新年をお迎えください。



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
今年最後の作品・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる