アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentine・・・♪

<<   作成日時 : 2017/01/16 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  今年初めての沖先生のセミナーに、先週の金曜日に、行ってきました。

  「Happy Valentine 」

  今日、完成しました。
  干支シリーズの鳳凰を描いたスタンドの裏に描きました。

  大きなバラ、とても素敵なんですが、難しい〜(*_*;
  たくさん描いて、このバラをマスターしたいです。
  

  大寒波ですね。
  京都も、すごい雪でした。
  今日から、夫が、海外出張なのですが、予約していたタクシーが雪のため(?)来ず、私が、最寄り駅まで送っていくことに・・・
  今日早朝は、まだ降っていて、路面は凍結していて、すごく怖かったです。



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
Happy Valentine・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる