アトリエ American cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS SunflowerとJune Bride・・・♪

<<   作成日時 : 2017/07/20 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  こんにちは〜
  関西も、梅雨が明けました。
  今日も、猛烈な暑さでした。

  先日あった沖昭子先生の大阪教室の作品が仕上がりました。
  「Sunflower」です。
  今回は、景色が入った夏らしいデザインです。


  そして順序が逆になってしまいましたが・・・
  裏側が前回の作品「June Bride」です。
  私は、文字は「Welcome」にしました。

画像



  どちらもブルーが爽やかです。



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



Instagram
SunflowerとJune Bride・・・♪ アトリエ American cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる